忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
[PR]
2024/04/17 (Wed) 08:57
Posted by cyan (しあん)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/26 (Sat) 21:28
Posted by cyan (しあん)
7a480138.jpg

【アイドルマスター】シネ☆MAD3rd 開催延期のお知らせ

http://www.nicovideo.jp
/watch/sm8222520





順番が前後しましたが
宣伝劇場をはじめるにあたって
のぽぽんPが、このようなカッコイイ動画を作って下さいました。

実はこれ、私の注文で、もう締め切りだというのに
日付が変わるギリギリまで2回も作り直されています
(これはかなりしんどい作業です)

文句も言わずきっちり仕上げて下さった
のぽぽんPは元より運営の皆さんに感謝いたします。


シネ☆MADや
宣伝劇場は、いろいろな人の力でできあがっています
本番は、それらの見事な融合が見られますので
楽しみにしていて下さい。



MAD3rd


11月21日~23日開催  です!







c995dd5e.jpg『あの草原の見張り番』
宣伝劇場のページを
新たに設けました
右上のリンクから移動して
ご覧下さい→→→→















(´・ω・`)ノシ











PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
今更ですがウル技のことはファミマガと書いてあるとばかり思ってました。
先入観でしっかり見えてなかったんだなあ、自分。
修正お疲れ様でした。

あと宣伝劇場のページが嬉しいです。
相変わらず小物の作りこみがパネェっすなあ。
・・・ピンクレディーのポスターいいっすw

まあそれはさておき。
動画そのものの宣伝効果はともかくとしてですねw、ブログの内容が十二分に宣伝になってる思いますよ。
おかげでシネ☆マッドへの期待感が高まってます。
狙いであるところの名前の売り込みは動画でも十分果たせているようですしね。
関係諸氏の皆様の職人魂に幸あらんことを。
孫蔵 2009/09/28(Mon)07:03:13 編集
Re:無題
孫蔵さん こんにちは

そう言っていただけると本当に嬉しいです
半年以上の間、睡眠を削り情熱を注ぎ込んでアイマスP達が協力して
作りこまれた作品の数々の存在を普段アイマスに関心の無い人にも
前もって知れわたるぐらいになって欲しいと思って
やっております。


cyan (しあん)  【2009/09/28 20:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
モーション/動画編集/3DCGモデル制作等
お仕事承ります。
メール:
kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[08/09 NONAME]
[07/31 NONAME]
[10/24 NONAME]
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]