忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
2024/03/19 (Tue) 12:24
Posted by cyan (しあん)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023/11/03 (Fri) 22:19
Posted by cyan (しあん)
MMD廃に参加しました。
お祭りごとは参加しなきゃねー!


良かったら観てネ!ヽ(・д・)ノ
PR
2023/07/02 (Sun) 22:40
Posted by cyan (しあん)
ワープ授業回の進捗報告サンプル動画

ギャグのモーションが出来たのでその辺を投稿
元はふつうの志村けんさんの定番ギャグ『アイーン』だったのですが
十分な時間的間合いが確保できず一瞬で終わってしまい
インパクトが不足していたので、さらに味付けを濃くして明確に挑発するべく
工夫しました。


ではまた。ヽ(・д・)ノ
2023/06/10 (Sat) 08:26
Posted by cyan (しあん)
ワープ授業回の進捗報告サンプル動画

ずっとデザインで悩んでたスターライン施設のモデリングが出来たので
そのあたりを動画化して投稿しました。



ではまた。ヽ(・д・)ノ
2022/10/14 (Fri) 19:29
Posted by cyan (しあん)
新作投稿しました。

というか
ワープ授業回の冒頭で
地球防衛科に通う生徒たちの日常風景を映すカットのうちのひとつとして
考えていたものです。
しかしイメージを画にする上手いやり方が浮かばなくて保留していましたが
澪姉さんが配布して下さっているベイパーモデル(雲を引くやつ)を使って
高速で旋回飛行している演出が出来そうだと思いついて、やってみて
それっぽくできたんじゃないかと投稿しました。

ではまた。ヽ(・д・)ノ
2022/08/09 (Tue) 00:28
Posted by cyan (しあん)
新作投稿しました。

まだおPさんが配布下さっている数々のカッコイイ幻想的なステージ。
しかし普段のウチの作風では
なかなか使わせていただくチャンスが無いまま幾星霜
とうとう機会が訪れました!ヽ(・д・)ノ

プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
モーション/動画編集/3DCGモデル制作等
お仕事承ります。
メール:
kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[08/09 NONAME]
[07/31 NONAME]
[10/24 NONAME]
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]