忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
[PR]
2024/04/26 (Fri) 19:59
Posted by cyan (しあん)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/20 (Sat) 22:14
Posted by cyan (しあん)
730dbbd8.jpg

~オカンとミキと、時々、ヤヨイ~ まぼろしの第3話

動画リンク










お待たせしました。

声の協力をして下さった、○○Pさん、megaさん、ありがとうございました。

いつもお世話になった方や、素材元、使用モデル、その他の事柄について
ホームページで解説を行っているのですが
今回は資料が膨大な上、体力が落ちていることもあり
まず依頼の作業を優先させますので、しばらく更新は無理っぽいです
申し訳ありませんがご了承下さい。 m(_ _)m






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
こんばんは、早速第三話を見てきました。
苦労しただけに出来栄えも良かったですよ。
トータルで見た感じでは、問題の北斗の拳は違和感が無かったでしたよ。
個人的には0:45 ASOクレジット音に超反応しました。後、パックマンのコーヒブレイクとエクステンド音も場面に合ってて上手い使い方で笑ってしまいました。
それと、中山 美穂、中井 美穂の古田が不意打ちすぎです。本当に気を抜くことができないといいますか油断ならないですね。 (誉め言葉です)

分らない言葉があるのですが、
美希のお母ちゃんやでな?
寝ションベ垂れるでな?
これらの「でな?」は、どう意味なのでしょうか?
私の地域では馴染みがない言葉なので色々な状況に当てはめて考えたのですが、判りませんでした。

これで抜けてた番号が揃いました。
後、何話あるかは分りませんが根を突き詰めず休み休みでよろしいので楽しみにしております。
コハルカもありましたら、そちらもよろしくお願いします。
あかとんぼ 2010/03/21(Sun)00:24:29 編集
Re:無題
あかとんぼさん、こんばんは

いつもありがとうございます

早速ですが、彼女らの言っている
「でな?」は「だよね?」の意味です。

みきみきは
謎の声を否定し、自分の見ているあのお茶の間が真実であると
心の中でお母ちゃんに同意を求めているのです。

cyan (しあん)  【2010/03/21 00:40】
◆ 無題
おつかれさまです、少しご無沙汰しておりました。
第三話、見てまいりました。
素晴らしい出来でございますな、音素材もいいタイミングでくるし笑いっぱなしでしたよw
MMDの動きも流麗でございますなあ、最後の美希の髪とか綺麗でした。
MMD杯にも参加してくれたら嬉しいなあ…という、製作者の苦労を無視した希望をしときますw
にしても情報量過多っぷりがすごいです。
次から平常運転とのことですが、cyan様のこと、どうせ妙に作りこんじゃうんでしょうなあw
なんにせよ次も期待させてもらいます、いつも面白い作品ありがとうございます。
孫蔵 2010/03/21(Sun)19:36:37 編集
Re:無題
孫蔵さん、こんにちは

楽しんでもらえて幸いです
次はたぶん宣伝動画番外編?かもしれません
作ってみないとわかりませんが
cyan (しあん)  【2010/03/21 19:53】
◆ 無題
度々お邪魔して申し訳ありません。
どうしても外せない質問が出てきましたので、またお尋ねします。

7:23辺りのメトロイドの曲の音源元は何というのが正式タイトルなのでしょうか?
昔に聞いてた覚えがあるのですが、第三話を見てこの曲の事を思い出し、購入できるなら買おうと思ったのですが、記憶が忘却の彼方へ行ってしまい思い出せませんでした。
何度もこのメトロイドの曲について尋ねようと思ってたのですが、エンディングのTAOので脳内を浄化と言うリフレッシュをされてしまい今まで聞けずじまいでした。
ですので、今回は忘れない様にメモしておきました。

今のcyanPさんの現状は分りましたので、体力と精神的にも余裕がある時で宜しいのでお教え願えないでしょうか?
こちらは全く急いでおりませんので、cyanPさんのご都合を最優先させて下さい。

PS…今回は今までのエンディング曲と違ってましたけど、前回までのエンディング曲が奇妙な例えですけど「シネ☆MAD 3rdの公式エンディング曲」だと思ってました。
後、私はTAOのアルバム「Far East」を良く聴いてたの程のTAOのファンでしたので、嬉しい第三話のエンディングでした。
あかとんぼ 2010/03/24(Wed)23:03:24 編集
Re:無題
お待たせしました
http://kosiro.hp.infoseek.co.jp/gmh/id/507.htm

エンディング曲は横のリンク集にある
ゲーム音楽 PCB.XG/68kさんです。


cyan (しあん)  【2010/04/08 21:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
モーション/動画編集/3DCGモデル制作等
お仕事承ります。
メール:
kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[08/09 NONAME]
[07/31 NONAME]
[10/24 NONAME]
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]