忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
[PR]
2024/03/29 (Fri) 06:52
Posted by cyan (しあん)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/19 (Fri) 19:31
Posted by cyan (しあん)
19a1036d.jpg

あたたたたたたたたた

あたくさんたくさん経過するー


改造版おためしOP
動画リンク









明日、3話を投稿予定です
予定ですが、いつも通り寝言程度の信憑性です

なんか3話、11分とかあるんですけど・・・
それで、もう色々どこが面白いのかわからなくなってしまって
オープニングも改造したんですけど
良いのか悪いのか・・・・

ためしにアップロードしたのでよろしければ見て、感想おねがいします
なんか歌のせいでセリフとか色々わからなくなってるような気がします
ボツにしようと修正していたのですが、とりあえず見てもらおうと・・・
今の充血した脳みそも信用ならないので

・・・・・・うーん、どうしよう。


話全体も一度見直して
色々修正必要っぽいし、なかなかうまくいきません。


(´・ω・`)ノシ




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ これはコメントが難しいw
 前回の方が内容には気を配れたかなと思いますが、勢いは今回の方がある。

 が、とりあえずみきのターン!という印象ではなく、北斗の印象が強い感じですね。

 前回の先入観が強すぎて、自分の意見も宛てにならなそうです;
910 2010/03/20(Sat)00:08:46 編集
Re:これはコメントが難しいw
910さん、いつもお世話になってます

ですよねー
前回と同じなのもつまらないと思って変えたのですが
初見の人には意味不明度が激しいかな?と思ったのです。
cyan (しあん)  【2010/03/20 00:27】
◆ 無題
北斗の拳の歌を使う事で対決の雰囲気が出てるのが分ります。
色々な音が混ざり過ぎて不快と言うのは感じられませんでした。 (少なくとも私の許容範囲内です)
と言うのが感想です。
BGM(クリスタルキングの歌)、リングアナウンス、外人の野次を含む美希の現在の様子、必要最低限の音の組み合わせなのではと思います。
ただ個人的な感覚ですが、前作「いけないマコちゃん」と比べますとクリスタルキングの歌が力強すぎな感じがしました。
しかし、これは前作を最初に見て、前作を基準にした感想ですので余り当てになりません。
もしこれが、この動画を最初に見て、次に前作を見れば逆の反応になりえますので。

BGMの雰囲気からですが、
今回のパートの動画は赤唐辛子のような熱い戦い感じさせられ、
「いけないマコちゃん」の方の動画は何が飛び出すのか分らないから冷静な戦いを強いられる、例えるならワサビのような感じを受けました。
分りにくい例えで、すみません。

cyanPさんの中で美希と真がどのような戦いを繰り広げるかは分りませんが、何か良い参考となる箇所が有れば幸いです。

PS…910さんの感想を読んだら、私が書く必要が無い位、内容がダブってしまってる。
盗用した訳ではありませんが、910さん、すみません。
あかとんぼ 2010/03/20(Sat)20:24:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
モーション/動画編集/3DCGモデル制作等
お仕事承ります。
メール:
kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[08/09 NONAME]
[07/31 NONAME]
[10/24 NONAME]
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]