忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
[PR]
2024/04/20 (Sat) 10:23
Posted by cyan (しあん)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/20 (Wed) 19:45
Posted by cyan (しあん)
93ef822f.jpg

ハーイッ 私パンティ!
のつもりのみきみき

Miki who imitates the panties!







元ネタ

c0969d66.jpg






















このブログを見に来ている方はニコニコ生放送って見てますか?

ん~~とですね

このたび色々事情があってこういうのに出る事になったのですが

もともと私はアイマス動画界隈の事とか知らないんですね
ニコニコ生放送とかも見る習慣ありませんし
でも、頼まれた以上ちゃんとやろうと
少しテスト放送に参加させてもらったりしたんですけど
やはりすごく場違いなんですねー。

前にスカイプで、うっかり声の関係の方の
現役中高生ばかりのチャット?みたいなのに入ってしまって
ものすごく動揺した事がありますが
あれに近いものを感じます

9135c126.jpg




















今回は司会の方がフォローして下さるとは思いますが
基本的にこの生放送を見るのは
ピチピチ(?)のアイマス動画を嗜好する方々であって
私のようなマニアックな懐かし動画製作者とかだと、微妙な空気になります

なので、もし宜しければ
このブログを見に来てくださるような物好きなお方は
もののついでという格言に従って
当日、生放送に愛の手を差し伸べに来てくださると
大変助かります。

ffe72e48.jpg












どうぞ、よろしくお願い致します。m(_ _)m

cyan



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 本日楽しみにしてます!
ニコ生進出おめでとうございます!
ブログでの解説も楽しく拝見しておりますが、生ならではのターンKさんとのトーク楽しみにしておりますっ><
個人的にアルタイルの星見表…
ずっと待ってますので、新情報あれば放送でお願いしますw
こーの 2010/10/23(Sat)15:57:27 編集
Re:本日楽しみにしてます!


こーのさん はじめまして

コメントありがとうございます
動画や文章では入らなかった情報を
お伝えできたらいいなと思っております
頑張りますので宜しくお願い致します。

cyan (しあん)  【2010/10/23 22:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
モーション/動画編集/3DCGモデル制作等
お仕事承ります。
メール:
kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[08/09 NONAME]
[07/31 NONAME]
[10/24 NONAME]
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]