忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [141]  [108]  [101]  [97]  [77]  [76
[PR]
2024/04/25 (Thu) 22:02
Posted by cyan (しあん)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/30 (Thu) 02:10
Posted by cyan (しあん)
8b20696e.jpg

ウルトラの母

ULTRAMAN CORITSUKO















7/31追記
なんかブラウザによって激しくホームページの見え方が変わるうえ
私の持ってるソフトのビュワーと実際のブラウザで見え方
特にフォントの大きさが著しく違うんですけど
インターネットエクスプローラーご使用の方
動画のページのテキストが極端に小さくなってたりしてませんか?




ホームページが出来ました

右のリンクの一番上がそうです  → → →

出来たというか、出来てないんですけど
ちゃんとやろうとすると、キリが無いので
とりあえず公開です。

これからボチボチ画像を貼ったり
動画についてコメント入れたりしたいです
今はエネルギーが底を尽きました。


あ~、ずっと作りたいと思ってたのが
やっとできた
これでチョットは体裁がマシになったと
自分で思い込めます

19204690.png



















メッチャ疲れた

ホームページを作ってあげる仕事が成り立つ理由が
骨身に染みて理解できました。


(´・ω・`)ノシ




 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ホームページ完成おめでとうございます。
ギャラリー嬉しいです、つうか動画止めてみるより圧倒的に、細かい部分の書き込みが見てとれて幸せです。
なんともいえない癒され具合にございますよ。
ノスタルジックな思いがわいてくるのです。
動画のテンポのよさと対照的な、静謐な味わいとでも言いましょうか。
優しさを感じるつくりにしばし浸らせてもらいますね。
てなわけで、今後もご活躍に期待いたしておりますです。
孫蔵 2009/07/30(Thu)19:17:13 編集
Re:無題
孫蔵さん こんにちは

もう、そう言ってもらえて感無量です
ブログの画像は制限がキツくて小さいサイズにしてあるのですが
せっかくホームページなんだからと、やり直し
原寸サイズ込みで貼ってあります
ところがコレが色々修正やらしないと使えなかったりして
新しい作品を作ってるワケでもないのに
こんな、やたらめたら手間のかかる事する意味があるのか?と
バテていましたが
やった甲斐がありました
まだこれから
ちゃんと新規も含めて画像をそろえて行きますので
良かったらまた見て下さい、有難う御座いました。


cyan (しあん)  【2009/07/30 22:54】
◆ 無題
自分はIE6なんですが、特に表記等でおかしいところはないようです。
ブログとほぼ同程度の大きさですね、解説文字は。
8にすると何かあるのですかねえ。
お役には立てず、申し訳ございません。

解説マイリス、楽しませてもらっております。
尋常ではない数の動画が列挙されておりますなあ。
あれだけの量だと解説文書くのも大変だったんじゃないですか?
その分も楽しませてもらっている身としては嬉しいだけですが。ネタの仕込みも相変わらず多いしw
スターラスターがぼく地球の元ネタというのは知りませんでした。
スターラスターは超名作ですし大好きなので、そういうの知ると嬉しいものです。
クリアできなかったけどね・・・w
>地球防衛軍は苦戦を強いられるが…。(続きを読む)
続きをよこせwいや、よこしてくださりやがれw
この手の裏設定はトップをねらえの悪ノリに通じる楽しさがございますなあ。
修羅パンツコヤヨイ、超見てええええwwww
ああもう、書きたくなることがいっぱいですよw

・・・一人で舞い上がってコメントしてておかしいですかね?w
とにかく、暇さえあれば覗きに来ますので、今後とも更新の方、よろしくお願いしますね。
などとプレッシャー掛けておこうw
孫蔵 2009/08/02(Sun)08:54:36 編集
Re:無題
孫蔵さん こんにちは

いつもありがとうございます
表記の確認が出来て大助かりです

もう、ブラウザによって色々アレなので頭が痛くなります
今日もちょっとプロフィールに絵と背景を加えようと
悪戦苦闘していたら
一時ホームページがズタズタになって元に戻らず
どうしようかと思いました

少しずつ地ならししていきますので
懲りずに、また見に来てください。



cyan (しあん)  【2009/08/04 01:27】
◆ 無題
まこちんの動画いいわぁ
完成版期待してまsu
NONAME 2009/08/03(Mon)04:19:11 編集
Re:無題
コメントありがとうございます

あの動画はシリアスに作りたいと思っています。
cyan (しあん)  【2009/08/04 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
モーション/動画編集/3DCGモデル制作等
お仕事承ります。
メール:
kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[08/09 NONAME]
[07/31 NONAME]
[10/24 NONAME]
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]