忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
[PR]
2024/04/26 (Fri) 06:16
Posted by cyan (しあん)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/12/02 (Fri) 22:43
Posted by cyan (しあん)


というワケで
公式の中の方からご推薦(!?)を頂き
このたび同人サークルを設立致しました。

っていうか私一人の個人サークルなんだけどね

で、サークルになった以上
UGSF本とか出すの?

についてですが
わたしは
スターラスターガールという
UGSFの何かが絡んでいる世界の動画を作っていて
これの制作に際し、やたらめたら資料とか出来ちゃってるので
今やってる最終話の動画が一段落したら
バッツーラとの太陽系決戦の作戦の流れの補足その他や
メカのモデリングの際に込めたイロイロと
あと動画化できなかった小ネタエピソードなんかも含めて
何らかの形にしたいなぁ、と思っております。

ではまた

ヽ(・д・)ノシ






PR
2016/11/29 (Tue) 20:10
Posted by cyan (しあん)

というワケで
あの不朽の名作「ガラスの仮面」40周年記念アニメ
3ねんDぐみガラスの仮面
モーションを担当しました。


観てネ!ヽ(・д・)ノ



Hi sCoool! セハガールのコンプリートDVDも発売中!




リアルにセガファンな銀魂の人のおもしろ掛け合いや
その他サービス満点の特典が入ってるヨー!ヽ(・д・)ノ










2016/10/21 (Fri) 02:19
Posted by cyan (しあん)
えーと
地球終末時計の回は一旦ストップになりました
代わりに最終話製作中です。






せっかく途中まで作ってありましたが
やはり個人でやるにはリソースに限界があり
日常回を作り続けると、いつまで経っても展開しないというのと
要望もあり、この辺で一旦どういう物語なのか示すためにも
キチンと最終回を描いておこうとなったのです。

と、文章だけ読むとなんかショボーンとした感じに聞こえますが
今まで正直逃げていたややこしいSF設定や
太陽系防衛戦の戦術手順を組み立てることにやっと納得して
すごく私自身気に入っている感じに仕上がったので
実はとても盛り上がっています。
やっぱり最終回はイイですね~♪ ( *´∀`*)







で、

動画化するにあたって、ココからが大変で
やっぱり最終回はいっぱいモデルとかも出したいし
必須のメカや衣装などもあり
新規にモデリングをしまくらなければなりません><

というワケで

とりあえず
ナムコの受付ロボットをアレンジしてMMDモデル化しました。







お尻を触ると赤面する親切機能付き。

↓元ネタの受付小町ロボ






あと必要なモデルとかステージとか

美希巫女衣装
春香武者衣装
航宙艇ドラグーン
人型兵器ヴィークル
スターラスター作戦特別司令室
暗黒惑星
バッツーラのディスラプター他のメカ
UIMSコマンダー
ガイア実験機をリファイン
ガイア実験機コクピット内
ドラグーンブリッジ内

まぁまぁ、その他もろもろ・・・・

こうして書き出すとヒドイなぁ・・・
出来るのだろうか?
まぁ、とにかく
出来る限りモデルを作っていきます。


またねヽ(・д・)ノ












2016/09/11 (Sun) 20:23
Posted by cyan (しあん)
というワケで動画です。


使こてネ!ヽ(・д・)ノ
http://bowlroll.net/up/sc?user=cyanP











2016/08/15 (Mon) 21:08
Posted by cyan (しあん)



本選動画投稿しました!声の出演は、績利様と すてら様です。
いつもありがとうございます。



ニコニ広告をして下さった方々

すてぃ子様、アレクセイ・マイヤー様、PKMOT様、
storch様、イカdeゲソP様、デビルアイ様、
木午様、ふえるわかめ様、rockrock様、
kayt_in様、zp様、ねもす様、ビッテンフェルト様、
r_様、ZBO様、kumakuma様、airu様、Rocket★様、
moto様、tyokoreitokouka様、aaa様、ザングス様、
一鍵様、sa-shi様、nuko様、
ちょんまげ様、sno様、
サン・イチガ様、ふえるわかめ様、手先様、
自由人大佐様、mikawa様、
sloopjohnb様、

みなさん有難う御座います。m(_ _)m










プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
モーション/動画編集/3DCGモデル制作等
お仕事承ります。
メール:
kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[08/09 NONAME]
[07/31 NONAME]
[10/24 NONAME]
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]