忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
[PR]
2024/04/19 (Fri) 13:29
Posted by cyan (しあん)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/12/02 (Fri) 22:43
Posted by cyan (しあん)


というワケで
公式の中の方からご推薦(!?)を頂き
このたび同人サークルを設立致しました。

っていうか私一人の個人サークルなんだけどね

で、サークルになった以上
UGSF本とか出すの?

についてですが
わたしは
スターラスターガールという
UGSFの何かが絡んでいる世界の動画を作っていて
これの制作に際し、やたらめたら資料とか出来ちゃってるので
今やってる最終話の動画が一段落したら
バッツーラとの太陽系決戦の作戦の流れの補足その他や
メカのモデリングの際に込めたイロイロと
あと動画化できなかった小ネタエピソードなんかも含めて
何らかの形にしたいなぁ、と思っております。

ではまた

ヽ(・д・)ノシ






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
モーション/動画編集/3DCGモデル制作等
お仕事承ります。
メール:
kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[08/09 NONAME]
[07/31 NONAME]
[10/24 NONAME]
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]