忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
[PR]
2024/04/26 (Fri) 14:42
Posted by cyan (しあん)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/16 (Sun) 08:00
Posted by cyan (しあん)
bc5fd9b6.jpg

生放送アイドルマスター1.5

Live broadcasting












新作
『アイドルマスター2  シンデレラは振り向かない』
すかさずマイリストして下さった沢山の方々、本当にありがとうございます。

昨日の生放送に投稿した動画は
放送に間に合わせる為のやっつけ状態で
特に一部、春香さんがあんまりベッピンさんでない箇所とか
あったりするので少し修正の後すみやかにアップロードし直します
元動画は削除してしまっているので
お手数ですが、アップロード後にそちらの方へシフトして頂けると幸いです。


(´・ω・`)ノシ



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あのときは回線の状態が不安定できちんと拝見することができず、
翌日再生しようとしたところ削除済みとのことでしたので、残念に思っていたところでした。
パワーアップして帰還される旨、楽しみにお待ちしております。
ただくれぐれもご無理はなさらぬよう、ご自愛ください。
もう、ダメ URL 2010/05/17(Mon)15:18:49 編集
Re:無題
もう、ダメさん こんにちは
コメントありがとうございます

見ようにも見れなかった方も居られるんですねー
気が回らなくて面目ありません。

あの後、そのまま徹夜して日曜中にアップロードする気概でおりましたので
迷わず削除してしまいましたが
さすがにもうツケが溜まりすぎて作業続行できず、断念しました
(頭が鈍ってすごいポカをやらかしてましたし)

おかげで今は体力も回復し、仕上げ作業も滞りなく進んでおりますので
ほどなく再投稿できると思います

お気遣いありがとうございます。


cyan (しあん)  【2010/05/17 18:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
モーション/動画編集/3DCGモデル制作等
お仕事承ります。
メール:
kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[08/09 NONAME]
[07/31 NONAME]
[10/24 NONAME]
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]