忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
[PR]
2024/04/20 (Sat) 15:10
Posted by cyan (しあん)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変
2009/10/30 (Fri) 23:18
Posted by cyan (しあん)

遅くなりましたが

turn-Kさん いつも宣伝ありがとうございます。
見てもらえるかな?
投稿者欄のコメントとかで書けばわかりやすいんですけど
企画動画ゆえ自由に書き込むわけにはいかないので
ここでお礼を言わせて頂きます。



















実は先日、突然体調不良になって
上げたり下げたり酷い目にあいました
つらくて吐き気がして冷たい床に転がったまま動けなくなって
しばらく何も食べられませんでした
ノロウイルスだろうか?
結局、熱は無いし
少しずつ眠れるようになって楽になったので
新型インフルエンザではないと思います。
健康を失うというのは、ものすごく怖いです

急に冷え込んできていますので
皆さん体調管理には十分気をつけてください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ (のヮの)ノ
こちらでははじめまして(のヮの)ノ

いつもHiセンスな作品をありがとうございます。
ニコマス作品を見るのは私の楽しみですので
イベントは動画や作品が増えるチャンスでもあります。
私自身、動画を作るスキルはありませんが、できるだけ盛り上がるようにお手伝いできればと考えています。

オカンとミキのかけあいはとても楽しいw

シネマッドもまもなくですね。
体調にはを気をつけください。


URLは私の新作チェックマイリストなどです。
またTwitter上でも新作ポストを行っています。
ID turnk
ターンK URL 2009/10/31(Sat)22:15:06 編集
Re:(のヮの)ノ

ターンKさん こんにちは

お返事ありがとうございました
これからも楽しんでもらえるように頑張ります。

cyan (しあん)  【2009/11/01 07:09】
◆ 無題
御身体お大事になさってくださいマジで
今回は普通に返事無用です
あと広告王かっけえっすなあ、超紳士的だ
孫蔵 2009/11/01(Sun)09:23:28 編集
◆ 無題
上から下からだとノロとかロタかもしれませんね 寒くなると流行ってくるので気をつけたいですね

オカンとミキ楽しみにしてます ヤヨイがどこにいるのかいつも探しますが見つかりません 次こそは見つけてやろうかと思っています

ついでに5話のドルアーガがファミカセで曲がACだったのが少しだけ気になりました
NONAME 2009/11/01(Sun)16:38:20 編集
Re:無題

コメントありがとうございます。
残念ながらやよいが毎回出る事を
期待する方がいるのは想定していなかったので
妹がそばで見ていないシチュエーションでの
オカンとミキとの会話が中心となります。
後半に、やよいが出ずっぱりになる回を用意してありますので
楽しみに待っていて下さい。

ドルアーガの件ですが、音楽がアーケード版なのは
当然、美希が「本物」を知っているからです
(やよいもゲーセンに行ってカツアゲされたりしています)
もちろんゲーセンでの軍資金が十分あるような年ではないので
クリアどころか、プレイも満足にできませんが
美希はあの当時の熱狂のど真ん中にいるのです
ファミコンから入った子供では無いので
イメージする音楽も当然アーケード仕様となるわけです。


cyan (しあん)  【2009/11/01 19:16】
◆ 無題
なるほどー そういう設定だったのか
自分はファミっ子だったので攻略本シリーズにはお世話になりました
NONAME 2009/11/03(Tue)22:45:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
モーション/動画編集/3DCGモデル制作等
お仕事承ります。
メール:
kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[08/09 NONAME]
[07/31 NONAME]
[10/24 NONAME]
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]