忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
[PR]
2024/03/29 (Fri) 18:06
Posted by cyan (しあん)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/17 (Fri) 02:03
Posted by cyan (しあん)
スターラスターガール航宙艦


オカミキのクライマックスは
人類の宇宙総力戦のシーンがあります。

そこで
宇宙船をバーンと出したい一心で
オカミキ用のMMD宇宙船、航宙艦モデルを製作中です。

宇宙船モデル自体は色々なアニメ原作のものが
MMDにはたくさんあるのですが
どれもシュッとまとまっていて
どの作品に出て来ても良いような感じで
それだと面白くないなぁと思いまして自分で作ることにしました。

オカミキの世界設定では
人類の宇宙開拓はよちよち歩きの段階で
なのでよくあるシュッとした
カッコイイ宇宙船はバッツーラ等の
敵対知性の進んだ技術の宇宙船で

人類側の宇宙船は
『今ある技術で一生懸命作りました!』っていう無骨で
お話を知らなくても一目見て

『これで宇宙人と戦うの!?』

と心配になるような・・・
そんなローテクなデザインにしたいと思い
鉄骨とかむき出しの感じで製作しております。




ヽ(・д・)ノ イエーイ



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
エヴァQがもろに鉄骨むき出しの推進器つけてましたね。すっきりとしたデザインというより、こういう直線がむき出しのデザインがかっこいいです。
とおりがかり 2013/06/04(Tue)16:32:11 編集
Re:無題
エヴァQって宇宙モノですか
苦手ですが、そのうち観てみます
cyan (しあん)  【2013/06/04 21:01】
プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
モーション/動画編集/3DCGモデル制作等
お仕事承ります。
メール:
kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[08/09 NONAME]
[07/31 NONAME]
[10/24 NONAME]
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]