忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [422]  [421]  [419]  [418]  [417
[PR]
2024/04/25 (Thu) 06:25
Posted by cyan (しあん)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/01 (Sat) 21:52
Posted by cyan (しあん)
えーと
制服モデル
くらうち様のアイマス ラフタイムスクールver.1.3をイロイロ改造

足だけのカットでも誰か分かるようにしました。
(手も一応Gショックの種類でわかるようにしてありますが、わかるかなぁw)

92d639c3.jpeg

スターラスターガール
3年B組
ウルトラシスターズの
みなさん

※こっちに詳しく





背景は今回の動画の為に作ったMMD用ゲームセンターです。
後ろにあるのはエロい脱衣麻雀のコーナー!


55ab8d0e.jpeg
MMD
ガンダムライド製作

ぞまと様の
ガンダムモデルを改造







ガチガチのゲーマーゲーセンではなく
ライドというお金を入れるとゴウンゴウン動く
乗り物が置いてあるような
デパート遊園地に近い雰囲気の所ですねー。


74cc7915.jpeg
一度は読みたい!
オールアバウトナムコ










ついでに幻のお宝本 『オールアバウトナムコ』 も製作。

今コレえらいプレミア付いて一万円とかします
復刻版もあり、それは少々安いのですが
サイズも小さく
記事も省略されているので
入手されるなら、ぜひ本家をオススメ致します。

2418eb74.jpeg
中身も作ったヨ!



















オカミキのキャラクター設定においては
みきみき、ハルカは普通にゲームが好きで
いおりんはヤン姉だから
亜美真美はゲームを熱心に研究するタイプ
となっております。

まこちん、雪歩、千早は
普段自分からゲームセンターに来たりはせず
なのでチョット場違いな感じがする、という風です。

namgo.jpg

新明解ナム語辞典


















ワンカップPさんにオールアバウトナムコより
さらにお宝な本である

『新明解ナム語辞典』というものがあるとご教授頂きました。

こんなものまであるとは・・・・恐るべしナムコ ^^;



965749c0.jpeg
天海春香用
ガーターリング

アイマスモデルなので
サイズ変更で即
他のキャラにも
付けられますけど

ターンKさんからの
おすすめアクセ






この足に付けるアクセサリは
『ガーターリング』というものだそうです
完全に飾りで
特に何かを留めるものではないみたいですねー。




2b50d18e.jpeg
ヤヨイのおさげを
マネた みきみき










こちらは
本編中のネタで必要になったので
ヤヨイのおさげ姿をマネたみきみきです。
滑稽さを狙ったのですが
思いのほか似合います
なんだかエロいです。

529d9aec.jpeg
みきみきブルマ

おさげ

















ブルマ姿になると
さらにエロいです。

ニコニコ静画やにゃっぽんで

『犯罪臭がする』
なかなかの反応を頂きました。

体操服の裾ですが
これもキャラによって中に入れたり出したりの
違いがあります。




みきみき、ハルカ、いおりんは
ただ出しているのではなく
わざわざ裾を引っ張って伸ばして
限りなくブルマを隠すという
悪い子が好んでやる(普通の子もするけど)
セクシーなスタイルです。


ヽ(・д・)ノ



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
モーション/動画編集/3DCGモデル制作等
お仕事承ります。
メール:
kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[08/09 NONAME]
[07/31 NONAME]
[10/24 NONAME]
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]