忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/03/29 (Fri) 15:23
Posted by cyan (しあん)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/10/27 (Sat) 12:24
Posted by cyan (しあん)



えーとFANBOXでスターラスターガールを支援して下さる方に
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/6461
何にもお礼が無いのは寂しいので
なにか公開できる回の台本はないかと思ってはみたものの
いきなり本編のネタバレになる台本は
見せられる方も嫌かもしれないなということで
急遽、本編では語られない小鳥さんのエピソードを
PVとして作るやつの台本を先行公開してました。

しかしこれ画像が無いと
いまいちイメージが湧かないと言うか
サービスとしてつまんないなと思い

急いでPVの登場シーンを先に段取りして
画像にしたというワケです。




スターラスターガールの世界では
小鳥さんは日本の内閣府機関、宮内庁の職員です。

しかし『感応局』がそもそも内閣総理大臣の直接管理下ではなく、
帝国艦隊の出先機関的存在という特異なものであり
一般職員よりさらに重いカーテンに隔たれた
艦隊管理局レベルの重要戦略ポストとなります。

局長という責任のある立場ですが
”忍び音の剣”の使い手である少年たちを部下に持つのを
『自分の趣味で美少年をはべらかしているのではないか?』
とウワサされているのを知って頭を悩ませる
中二病をこじらせたオモシロお姉さん・・・という設定です。


ではまた!ヽ(・д・)ノ








PR
2018/10/14 (Sun) 14:57
Posted by cyan (しあん)










とりあえず作業ヘルメット
モデリングとセットアップ(ボーン入れて動かせるようにする)
作業終わりました。

無地の黄白青に帝国艦隊用とJAXA用で
気がつくと11種類になってた。Σ(;´Д`)

でもこれでまた
艦隊付属校生徒の日常風景が描きやすくなるので
どんなセットでドラマをさせようかと
いろいろ楽しみです。^^


ヽ(・д・)ノまたね。





2018/09/28 (Fri) 21:01
Posted by cyan (しあん)
というワケで
今製作中の動画の小道具を作ったついでに配布です~



http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8552404




つこてね。ヽ(・д・)ノ

ジオソード空母会合シーンの動画はこんな感じ
https://twitter.com/cyanP/status/1045294800360988672



2018/08/16 (Thu) 21:50
Posted by cyan (しあん)


スターラスターガールの
ワープ授業を受けるシーン用に作ったので
ついでに配布です。
白紙のテクスチャ画像が入っていますので
好きな文字を書き込んでネ!

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8430519



ホントは3年B組の予定だったんだけど
3-Bのレギュラーメンバーとモブキャラだけだと教室が寂しいので
他の組のアイマスキャラも
一緒に授業を受けてても良いように変えたー



ヽ(・д・)ノ









2018/08/07 (Tue) 21:12
Posted by cyan (しあん)


https://kurodanoshirodano.wixsite.com/star-luster-girl/blog

スターラスターガール専門サイトの
オカミキ劇場を更新しました
忙しくて時々の更新ですが
オカミキを作っている限りこちらも変化し続けますので
気が向いたときにでもチェックしてみてネ!

ヽ(・д・)ノ



プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
モーション/動画編集/3DCGモデル制作等
お仕事承ります。
メール:
kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[08/09 NONAME]
[07/31 NONAME]
[10/24 NONAME]
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]