忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
[PR]
2024/04/20 (Sat) 23:11
Posted by cyan (しあん)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/14 (Sun) 12:55
Posted by cyan (しあん)
ed08c95d.jpg

宣伝劇場 第3話
プロローグとオープニング
ネタ元解説


CINE☆MAD KING


動画リンク










世界最強虫王決定戦
オオスズメバチvsデスストーカー 動画リンク
大本のネタ元はコレです。
といってもこの動画しか見つからなくて
本当はもっと場違いなリングアナウンス風実況や
おどろおどろしい虫達の名前
ジャイアントデスストーカーゴライアスバードイーターなどが
面白くてネタにしました
ここがオフィシャルサイトです。



ガチンコファ イトクラブ 動 画リンク
もうこの演出最高です
大げさなナレーション、音楽、効果音と挿入されるテキスト
まさにエンターテイメントです。
方言の使い方も非常に効果的ですばらしいと思います。
後半は不良役のコに恵まれなくなってますが
大変面白い番組作りです。



妹が作った痛いアクションゲーム「萌え萌えアクション」 動画リンク
タイトルとかここから頂きました
破壊を撒き散らす演出のキレが最高です
このゲームものすごくやりたいです。



(´・ω・`)ノシ




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
宣伝劇場 第3話を見てきました。
美希の表情の変化が面白かったのですが、今回は真で驚かされるとは思っても見ませんでした。
個人レベルでの真の完成度が高い事もそうなのですが、真が女性っぽい動きをしてるのを見れた事が特に驚いてしまいました。
動きはcyanPさんが設定したのでしょうか?
男目線からですが、真の見せ方が上手いと感じました。
こんなに女っぽい真が公式なら、今以上に人気が上がってたかも知れないですね。

それから、真の紹介の時の0:52辺り「たまらないです」の声は貴家 堂子さん(ハクション大魔王のアクビ娘役)の声でしょうか、「たまらないです」の台詞を良く見つけてきましたね。これも驚きました。

話はどうなるかは分かりませんが、もう今後も期待しちゃいます。
あかとんぼ 2010/02/16(Tue)06:45:50 編集
Re:無題

あかとんぼさん こんにちは

はい「タマラナイデス」は、お馴染みの貴家堂子さんです
大御所の方は音質が悪くても、音の通りが違いますね
あの一言を見つけられてとても嬉しかったです。

みきみきの表情やまこちんの動きは
他で見れないものを見てもらおうと苦心しました
萌えとか好きな人には、みきみきの崩した顔は受けないかもしれませんが
私は、ああいう、いたずらっこな顔が好きなのでそうしました。

本編では、はじめて他のアイマスレギュラーである
まこちんが、みきみきのお家に遊びに来ますので
その辺りのやりとりをお楽しみください。


cyan (しあん)  【2010/02/16 07:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
モーション/動画編集/3DCGモデル制作等
お仕事承ります。
メール:
kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[08/09 NONAME]
[07/31 NONAME]
[10/24 NONAME]
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]