忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
[PR]
2024/04/26 (Fri) 04:20
Posted by cyan (しあん)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/10 (Fri) 07:32
Posted by cyan (しあん)
nerumiki.jpg

オカンとミキと、時々、ヤヨイ

THE STAR LUSTER GIRL








ツイッターで先に言っちゃっいましたが
ブログにもキチンと載せておきます

~オカンとミキと、時々、ヤヨイ~ は
第6話が公開間近でしたが

紫さん
http://www.nicovideo.jp/mylist/12831596

が、この物語を気に入って下さって
なんと、みきみき達のお家を突然3D化する作業を開始して下さいました。

まだ開発途中ですが
なにせ架空の、しかも私の適当な妄想の立体化とあって

いただいたサンプルで、まずは実際お芝居に使ってみるテストと
作り始めたのがこの動画です
そしてそれが
とんでもなくトントン拍子に事が進み、まもなく、おそらく週末あたりに
公開の運びとなりました、第7話です。


いつかは3D化したいとは思ってはいましたが
ついこの間まで思っていましたが
こんな早くに実現するとは・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

紫さん、ありがとうございます
動画製作中も追加注文にあわせてすばやく対応して下さいました。m(_ _)m

以前このブログで
ベテランの寿司職人が寿司を握るかのごとく
MMDアクセサリをモデリングされる方がいると
お話した事がありましたが
その方こそが、この紫さんなのでありました。
(あの頃は、こういう展開になるとは夢にも思いませんでしたが。)


オカンや子供達が3D空間でどんな動きを見せるのか
楽しみにしていて下さい。


(´・ω・`)ノシ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
おかんと美希が可愛くて可愛くて
美希のしぐさが可愛らしくて
何度も見てしまいます
あなたが作る動画がすきです、また新しいお話を拝見できるのを楽しみにしています
NONAME 2010/09/13(Mon)11:35:03 編集
Re:無題
はじめまして、こんにちは

今まで2次元でやってきたネタを
初めて完全3D化したわけですが
喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。

オカ☆ミキは人気はパッとしませんが
私が一番、愛情込めて作っておりますので
これからもよろしくお願い致します。
cyan (しあん)  【2010/09/13 18:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
モーション/動画編集/3DCGモデル制作等
お仕事承ります。
メール:
kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[08/09 NONAME]
[07/31 NONAME]
[10/24 NONAME]
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]