忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
2009/11/27 (Fri) 22:59
Posted by cyan (しあん)
chihataka-usirokara.jpg
後ろから見たとこです
このようになっていて
千早が手を離しても
たこルカは落ちません。

少しエロいです


















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
こんばんは。
もう、シネ☆MADは終わっちゃったんですね…。
ほんの数日前まで家の仕事の手伝いで動画を見る時間が作れなくて…。
でも泣かない!私には「シネマッド宣伝劇場」の残された話があるから!
と、言う事で、宣伝劇場を楽しみにしてます。

そういう訳(家の仕事の手伝いで動画を見る時間が作れなかった事)で、せめて「ちーちゃんの未開の星でうきうきポン!」だけは見てきました。
2:27辺りの律子と美希の記号化が分りやすくて笑ってしまいました。
そして、今までのシネマッド宣伝劇場とは違った雰囲気の終え方で、話の内容を含めて少し動揺してしまいました。(「あれ?こんな感じの話だったの?」みたいな不意打ちっぽかったので)
それでも、いつもの終わり方と違うこのような変化球な終わり方も良いなぁと感じてしまいました。
きっと羊水さんの歌唱力のお陰もあるでしょうが、cyanPさんの場面と選曲が正解だったと思っております。

後、個人的に律子には余り思い入れが無いほうなのですが、タイトルバックの律子のいつもの髪型から解いた状態の髪型を見て、初めて美しいと魅入ってしまいました。
本当にcyanPさん、絵が上手すぎて羨ましいです。

シネ☆MADの方は明日から見ます。
今後も宣伝劇場を楽しみにしてますが、
コハルカもヤーウェイも続きがありましたら、そちらも楽しみにしております。
あかとんぼ 2009/11/30(Mon)22:44:47 編集
Re:無題

あかとんぼさん おひさしぶり?です

お仕事大変そうですね
髪を解いた律子さんは通称「覚醒律子」と言うそうです
ときどき三つ編みじゃなかったりメガネがなかったりする
画像を見かけるので
そういう場面がゲームにあるのかと思っていたら
ファンの方が作ったものだと、この動画を作る際に
初めて知りました。
気合を入れて儚い感じに描いたので
気に入って頂けて良かったです。

ネタバレは避けますが
こういう雰囲気は今回だけではないので
少しずつ慣れてください
それではお体に気をつけて。

cyan (しあん)  【2009/12/01 00:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
動画制作依頼お受けいたします。
スカイプID:cyan-cyanp
ツイッター:https://twitter.com/cyanP
メール:kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[09/09 cyanP]
[09/09 さんかく]
[10/22 cyan]
[10/22 zendaman]
[10/21 NONAME]
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]