忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
2010/12/23 (Thu) 20:18
Posted by cyan (しあん)
83b7212d.jpg

たった一つの命を捨てて

Change My Life








いよいよ時間が無くなって参りましたが
全力でやるだけやってみます。

今回の動画でもモデル改造やMMEなど
いろいろ勉強させて頂いています。
c5fed59e.jpg















やった事なかった事をしはじめると

9d90bbe0.jpg








未経験のアクシデントに度々見舞われ
その度に予定が大幅に狂って焦ってしまいますが

やれるだけやって面白いものをお見せ出来たらなと思います。


(´・ω・`)ノシ



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
こんにちは、そしてお久しぶりです。
家庭の事情と骨折入院でこちらに来れませんでした。本当にご無沙汰しております。
cyanPさんの作品を見てからこちらに来たのですが、3D作品が目立ってきておりますね。
私としては3Dも良いのですが、キャラの一枚絵をそれらしい動きを加えた作品のがcyanPさんらしい良い味を醸し出してると感じました。ですから、「美希は地球を救う」をニコニコ動画アワードに投票したかったのですが、投票受付期間中は入院して動けない状態だったのが悔やまれます。

誤解されないよう申しておきますが、私自身は3Dは好きですし動画内でもアイドルマスターの次によく見るジャンルですから。そして何よりも「完全3D化記念!オカ☆ミキ第7話 先行公開!」で衝撃をうけましたし、HaRuKarnival’10の「~オカンとミキと、時々、ヤヨイ~ また宣伝を頼まれたんよ」では動きで笑わしてもらいましたから誤解されないようお願いいたします。
ただ、私のとってcyanPさんの作品イメージが「千早 ヤーウェーイ!」や初期の「コハルカ」シリーズのインパクトが強かった事に加え、3Dですと個人的に好みであるcyanPさんの上手いイラストの出番が無くなる気がして、その点が不安になります。(最も私が時代を含めた周りの変化について行けてないだけなんですけどね。)
基本的に作風は問わないのですが、できれば初期作品のような作風も検討してくだされば幸いです。

最後に、私が入院中にcyanPさんが出演された生放送についてお聞きしたいのですが、放送時はcyanPさんの自身の声で話されてたのでしょうか?それとも、あらかじめ用意されてるインタビュー内容の答えをバキュラ解説や美希、律子に使われてる機械声でしょうか?
他の予想として、よくテレビのインタビューで「プライバシー保護の為に音声を加工して~」の線も考えられるのでとても気になっております。

それでは、3Dを含めた今後の作品も楽しみにしております。
あかとんぼ 2010/12/25(Sat)14:29:49 編集
Re:無題

あかとんぼさん、こんにちは

コメントありがとうございます。
そうですねー
2D用に描きかけてた絵もありますし
出す機会があれば2D系の動画も出して行きたいですねー
出来る事はやっていきたいと思います
お体お大事に。

※生放送は
 また年末年始ターンKさんのニコマス生放送に呼ばれていますので
 興味があればご覧下さい^^
cyan (しあん)  【2010/12/26 02:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
動画制作依頼お受けいたします。
スカイプID:cyan-cyanp
ツイッター:https://twitter.com/cyanP
メール:kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[09/09 cyanP]
[09/09 さんかく]
[10/22 cyan]
[10/22 zendaman]
[10/21 NONAME]
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]