忍者ブログ
Admin / Write / Res
絵を描いたり 動画にしたり  ※このブログは妄想と寝言で出来ています
[389]  [387]  [386]  [385]  [384]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
[PR]
2024/03/29 (Fri) 21:14
Posted by cyan (しあん)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/21 (Sat) 20:33
Posted by cyan (しあん)
e689184d.jpg











杯の予選に出品しました。





fc377c3b.jpg












BGMは
とある竜の神の詩/いとうかなこ様

CVは
魅惑のお姉さまボイス、すてら様です。
リテイクお疲れ様でした
ご協力ありがとうございます。 m(_ _)m


完成じゃないけど(まだ張り子、各部可動するようにしたい。)
とりあえず主人公機のG.A.I.A(ガイア)の
3Dモデルがそれっぽくなった

c35359d2.jpg












何も知らずに来られた方は
”スターラスター”で検索すれば元ネタが出ます。


最初、元ネタのデザインに近い感じで作ってたんですけど
そのモデルをブチ捨てて
今回新たに作り直しました。

665406cd.jpgG.A.I.A.
スターラスターガイア

外装版付けなきゃねー










XSF-85B G.A.I.A.
ワープ航法や光子魚雷も搭載されている戦略、戦術、両面の兵器。

動画ではセリフがカットされてしまいましたが
みきみきが乗るのは、消失を免れたこの危険な実験機、プロトタイプ。

追い詰められた人類

スターラスター作戦は
この実験機から得られたデータを元に
あまりに危険な部分をオミットし、コンパクトに新造された汎用ガイア(外見も仕様も別物)を
37機投入、流動空間を操るバッツーラの中枢jにフォーメーション攻撃を加え
絶望的な戦況を逆転させる予定だったが
工作とも思われる事故で全パイロット候補者と月の2%の質量を巻き込み消失

データにいたずら書きしてパイロット候補から漏れていた みきみきと
この危険な実験機だけが残った。

ちなみにこの機は
汎用機と比べ20倍以上の威力である反イ粒子レーザー(ビーム)キャノンを有し
スペースシャトルよりでっかいです。


という設定。







ヽ(・д・)ノ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
シネMAD宣伝動画から2年、遂に続きが見られる喜び。
本選動画楽しみにしております!。
wingeddeath 2012/01/22(Sun)19:37:52 編集
Re:無題


wingeddeathさん

長い間観て下さってありがとうございます
いよいよですね~ ( ´∀`*)


cyan (しあん)  【2012/01/22 22:32】
◆ 無題
( ´ω`)cyanさんのモデルかっこいいのぉ
NONAME 2012/03/05(Mon)23:31:04 編集
Re:無題
紫さんッ!? Σヽ(・д・)ノ
cyan (しあん)  【2012/03/06 00:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
cyan (しあん)
性別:
非公開
自己紹介:
モーション/動画編集/3DCGモデル制作等
お仕事承ります。
メール:
kurodanoshirodanoアットマークgmail.com
無断転載はご遠慮くださいm(_ _)m
投稿イラスト
最新コメント
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[08/09 NONAME]
[07/31 NONAME]
[10/24 NONAME]
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  黒だの白だの室 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]